18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

11月の3連休
11月1日
初めて近鉄鉄道まつりに参加しました。
高安車庫と五位堂工場を見てきました。
両会場とも子供たちで大賑わいでした。

あおぞら
高安車庫にて(この姿で走ってほしいな)

11月2日
嫁と中山道トレインに乗って南木曽リゾートに日帰りで行ってきました。
371系が今月で引退するので、撮影者が沿線のあちこちにいました。

371.jpg
南木曽にて(引退は残念)

11月3日

団体で583系が昼間走ったので撮影しました。北陸線で撮影したっかのですが、
湖西線が強風でダイヤが乱れており、家事都合もあったので、山科で(一応)撮影しました。
紀勢線にいけばよかった…、正直後悔しています。

583.jpg
山科にて【すごい集客(集鉄)力】

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://18ginga.blog.fc2.com/tb.php/197-c0e050bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


