18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




高山線開業80周年
高山線が開業して80周年を記念してキハ85系が1両、写真のようなラッピングを
しています。
この車両は今月中の土日祝のひだ91号、92号として運用されます。

この新しそうに見えますが、初期車で製造から25年が経つようですね。
そろそろ更新でしょうか?

高山線80周年-1


コメント
ラッピングひだ
こんにちは。
昨日これを上枝駅で撮ってました。

しかし、富山側先頭車だけラッピングてなんか中途半端ですね。
一編成全部ラッピングしてくれたらいいのに。
[2014/10/13 15:19] URL | Sagano #- [ 編集 ]

お~それはそれは!
Saganoさん

こんばんは、キハ47の臨時快速運転日に撮影したんやね。

確かに、中途半端やな。微妙な目立ち方をしているし。

一時の智頭急行のスーパーはくとを参考にして欲しかったな。
[2014/10/15 21:41] URL | 18銀河 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://18ginga.blog.fc2.com/tb.php/187-4dd2c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


