18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




桂車庫
春と秋の行楽臨の運転時は、見慣れない車両が桂車庫に一時的に入庫します。
写真は昨年秋に家内と京都に行った際、撮影しました。
今年の春臨から7017Fは特製HMを付けて走るのかな?

車庫

普通運用
土日は原則普通運用しか入らない6050F。
昼間の時間帯に特急に入ってくれないかな。性能は7000系なので
運用可能に思えるのですがね。




阪急神戸線6050F
今年もよろしくお願い致します。
久々に時間が取れたので神戸線の6050Fを撮影しました。
この季節、建物の影が入るので撮影地が限られますね。



6050ならび






