18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




BB編成
この写真は2010年8月に撮影しました。雷鳥のパノラマクロ編成以外の
編成が6連化されて福知山に配属されましたね。
写真はタンゴエクスプローラーの代走です。多客期に車両故障を
したので、その代わりでした。



南海旧塗装車
今日は所要で難波に行ってきました。
合間運用?で南海電車を撮影。この色懐かしいですね。
7000系は1ヶ月を切りましたね。個人的に古さを感じますが
この色は好きです。天気が…は残念でした。


10004F

20150906南海 041
7037F


特急北越
最近、時間の都合で模型ベースで鉄分補給をしているので、写真を撮影していません。
なので以前に撮影した写真を。
これは2010年10月に撮影した北越3号です。急行能登の合間運用でした。
今は廃止になったので撮影できませんね。模型なら楽しめますね。







