18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




山崎駅前にて
天気がよめなかったので今日はここで撮影しました。
神戸方面の沿線火災の影響で電車のダイヤが乱れており
トワイライトも約5分遅れて運転されていました。

トワイライト(山崎)

琵琶湖を背に
快晴の下、琵琶湖をバックにEF65牽引のトワイライトエクスプレスが
敦賀を目指して走っていきました。
平日なのに撮影者が20名ほどいたような。

トワイライト湖西

上淀にて
久しぶりに運動を兼ねてここに行ってきました。


上淀トわい

下関行トワイライトエクスプレス
下の写真のように方向幕が用意されています。

まく
新山口


編成写真
あさ
厚狭

中線入線
下関トわい 2
新下関

地元の車両との並び
20150517下関トわいな
新下関

下関トワイライト
今日は旅行会社専用車になったトワイライトエクスプレスを撮影してきました。
新山口から下関まで普通電車で移動しましたが、3回走行写真が撮影できます。

20150517下関とわい

大分駅(2)
ゆふ4号の後ろを見に行くと、485系はこんな幕を出していました。
無理に正面幕を回さなくてもよかったのでは、と思います。




大分駅にて
にちりん83号は大分駅で別府からの特急ゆふ4号と並びます。
大分からは回送で入庫しますが、少しの間停車しています。
撮影者?30名ぐらいいたような。

大分駅

485系健在!!
GW中に夫婦で別府、湯布院に旅行に行ってきました。
小倉→大分は写真の485系臨時にちりんに乗車しました。
久しぶりに485系に乗りました。3両で状態は…ですが
国鉄色で国鉄型、いいですね。

今年7月~9月は大分DCが開催されます。また走るのかな?

にちりん82号-1





