18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ラッピングトレイン@近鉄南大阪線
久々の更新です。年末は何かと忙しくて。
今年もあと11時間ほどで終わりです。振り返ると家内が資格の勉強をしていた
ので、1人でふらふら動くことが多く思った以上に撮影ができたように思います。
来年はどうかな?

今年最後の更新になります。みなさん良いお年を迎えて下さい。

吉野ラッピング

サロンカーなにわ@紀勢線
先週の土曜日に撮影したサロンカーなにわです。
当日は雲の流れが早く、おひさんと一喜一憂でした。

紀伊 0

1紀伊

紀伊2

3紀伊

紀伊5








オーシャンアロー
先週、かすがさんと紀勢線に行った際にロケハンした時の1コマです。
風が強くて寒かったですが、きれいな写真が撮影できました。
この日は雲もいい形をしていました。それに気づかず…。
う~ん、写真は奥深いですね。

1オーシャン

冬の海と電車
昨日、かすがさんと紀勢線にサロンカーなにわを撮影に行きました。
その際に撮影地の候補として最初に訪れた場所がここ。
きれいな景色でした。

当日撮影した写真は後日アップします。

かすがさん、当日はありがとう。また一緒に行きましょう!!




ラビットカー
12月になりました。急に寒くなりましたね。
写真は先月撮影したラビットカー塗装の近鉄電車です。
いいタイミングで来てくれました。橿原神宮前行きで走っていたら
もう一回撮影できましたが、しかたないですね。

正月は臨時急行に入るのでしょうか?

ラビットカー





