18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




並び

 梅田駅で1000系と3000系が並びました。後何回見ることができるでしょうか?

並び

淀川鉄橋にて

 本日1000Fが特急に入ったので撮影しました。

阪急1100

参宮線へ

 急行いせを撮影しに参宮線に行ってきました。

団体

 団体列車 久々に団臨を撮影しました。鹿よけのスカートが…

48.jpg

 普通列車 伊勢参りのお客さん対応で1両増結で4両です

急行いせ

 急行いせ 3両です、ちょいと短いな
特急運用に

 デビュー当初は初日以外は特急に入れない予定だったようですが、車輛の異動があったので変更されたようですね。


1000F特急

初詣ヘッドマーク

 毎年恒例の初詣のヘッドマークを付けた阪急電車を撮影してきました。

阪急260103-1

阪急260103-3


阪急260103-2



謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


1001F普通





