18銀河の日記
みなさんこんにちは、私(18銀河)が気が向くままに書いた日記です。
プロフィール

18銀河

Author:18銀河
みなさんこんにちは、18銀河です。大阪府に住む民間企業にて勤務している社会保険労務士です。趣味は旅行・写真です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




阪急1000系デビュー
 本日神戸線にデビューしました。平日なのに大勢の撮影者がいました。前後でヘッドマークのデザインが異なります。当分楽しめそうです。

梅田側
1000-1


三宮(神戸)側
1000-2



阪急1000系試乗会

 今日は阪急1000系の試乗会があったので撮影に行ってきました。静かな走りをする車輛ですね。


阪急1000系

383系

 もうデビューして20年近くになるのですね。久々に乗りました。


383

中山道トレイン371

 久々の更新です。371系が中央線を走ると聞き見てきました。本当は乗りたかったのですが満席だったので撮影しました。


371





